2012/01/26

PSP オレは少女漫画家体験版をプレイしてみました


PSP オレは少女漫画家体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、166MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
オレは少女漫画家はドタバタ漫画家アドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、どんな感じのゲームかな?っと思っていましたが、予想以上に面白そうでした(´∀`)
体験版では序盤の方だけ遊べましたが、どんな内容なのかな?って部分が解消されて、続きが見たくなる感じでした。
自分的には、もうちょっと先が見たかったですが、丁度良い区切りだったと思います。
それと気になったのが、マンガの表紙やキャラを選ぶ部分は、あれで人気や売上が影響してシナリオにも影響が出るのかなって思っていましたが、どうなんでしょうね?
体験版だとその辺りは分かりませんが、面白そうでした。
まぁ、予想以上に楽しめましたが、その分続きも気になりますが...(ノ∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.giza10.com/soft/manga/index2.html
【PSP】 オレは少女漫画家 ULJM-06018 2012年2月23日発売日以降お渡し分

0 件のコメント: