2012/01/11

PS3 GLADIATOR VS体験版をプレイしてみました


PS3 GLADIATOR VS体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは820MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
GLADIATOR VSは、マルチ対戦格闘アクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、自分はシングルプレイのみ遊んでみましたが、No.01~05のミッションが遊べました。
遊んでみると、サイトに書いてあった通り、大体5分前後でクリア出来て、サクサクと進んで行けました。
内容も剣と魔法のガチンコバトルってだけあって、まさにその通りでした(´∀`)
自分的にはあまり複雑でない方が好みなので、自分にはあっていました。
武器や防具を相手が落としていった物に取り替えれるんですが、どれがええのかパッと見だと分かりにくかったです。
鉄っぽいのは良さそうだなって分かるんでうけどね(ノ∀`)
まぁ、自分はシングルプレイしか遊びませんでしたが、マルチプレイで対戦すると面白うでした(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://gladiatorvs.com/
【PS3】 GLADIATOR VS BLJM-60398

0 件のコメント: