2010/09/01

Xbox360 Lara Croft and the Guardian of Light体験版をプレイしてみました


Xbox360 Lara Croft and the Guardian of Light体験版をプレイしてみました

ダウンロードサイズは2GB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライトはXbox LIVEアーケードのDL専用タイトルで、アクション アドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、予想していたよりも楽しめました(´∀`)
トラップがあったり、進のに謎解きのようなのがあったり、敵と戦ったりと面白かったです。
ただ、最初はRボタンがどれかわからずに爆弾だけで戦ってました(ノ∀`)
それとチャレンジの墓と呼ばれる小部屋があるのですが、自分はここでハマってしました。
どう進んでいいか、かな~り迷いました。
後で分かりましたが、これクリアーには関係無かったんですね(ノ∀`)
まぁ、色々ありましたが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://web.square-enix.co.jp/lcgol/
Xbox 360 250GB(新型モデル) 【同時購入でポイントプレゼント対象ゲーム機0729】

0 件のコメント: