2010/09/17

PSP 戦国絵札遊戯 不如帰 大乱体験版をプレイしてみました


PSP 戦国絵札遊戯 不如帰 大乱体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、155MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
戦国絵札遊戯 不如帰 大乱はトレーディングカードゲーム・シミュレーションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、ルールは直ぐに理解できましたが、カードの使い方が難しく感じました。
初めてって事もあるけど、どこで・どのように・どのカードを使うのが有効か良く分かりませんでした(ノ∀`)
これは上級者が近くにいて、教えて貰いながらプレイした方が理解出来そうでした。
カードゲームで天下統一と、今まで遊んだ事の無い感じのゲームだし、カードやルールを覚えれば結構楽しめそうです。
体験版ですが、どのような内容のゲームか良く分かりました。

とりあえず、参考までに。

http://www.irem.co.jp/official/hototogisu_tairan/
【新品】【ゲーム】PSP 戦国絵札遊戯 不如帰 大乱/

0 件のコメント: