2010/09/05

iPadが届いてから2ヶ月程経過


iPadが届いてから2ヶ月程経過しました。

予約始めた読書も時間を掛けながら、志高く 孫正義正伝を読み終えました。
MSXの話とか、MS-DOSの話とか、懐かしく思いながら読ませていただきました。
次に読もうと思ったのは、最近話題のもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらです。
有料ですが、興味があったので買って見ました。
まだ触りの部分しか読んでいませんが、面白そうです(´∀`)
時間は掛かりますが、ちょっとずつ読んで行きたいと思います。

取りあえず、参考までに。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

0 件のコメント: