2010/09/16

PSP クロヒョウ 龍が如く新章体験版をプレイしてみました


PSP クロヒョウ 龍が如く新章体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは194MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
クロヒョウ 龍が如く新章はアクションアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、龍が如くシリーズなので期待してプレイしましたが、やはり今までの龍が如く同様、かなり楽しめました(´∀`)
バトルは今まで同様楽しめましたが、キャバクラのミニゲームは体験版では遊べませんでした(´・ω・`)
まぁ、体験版のサイズが小さかったので仕方が無いのですが、1つくらいは試してみたかったですね。
細かい所とかはPSPだなぁと思ってしまう部分もありましたが、全体的には良く出来ていると思います。
体験版ですが、楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://kurohyo.jp/
クロヒョウ 龍が如く新章 【予約特典:Young Kamutai Magazine】

0 件のコメント: