2010/09/12

初期不良だったFUJITSU FMV-A8290のその後②

初期不良だったFUJITSU FMV-A8290ですが、ようやく戻ってきました。

発送してから戻ってくるまで、丁度1週間掛かりました。
購入先での動作確認も、ディスク不良が確認出来て新品交換となりました。
起動してみましたが、前回止まった所でも引っかからずに終了(´∀`)
早速、各種の設定やアップデート、ソフトのインストールをして、全ての作業を終わらせました。
いや~、初期不良に見舞われなければ、こんな感じで終わったんですけどね(ノ∀`)
色々と疲れましたが、何とか終わって良かったです。

とりあえず、参考までに。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/a8290/
 【~8/30(月)9:59まで★全品ポイント2倍】【中古★未使用品】FUJITSU/富士通 FMV-A8290(C900/...

0 件のコメント: