2010/09/27

PS3 H.A.W.X.2 体験版をプレイしてみました

PS3 H.A.W.X.2 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1594MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ホークス2 はフライトコンバットゲームで、自分はエースコンバットを好んで遊んでいたので楽しみでした。
プレイしてみた感想は、リアルに作っているな~って印象でした。
フレアも出せるし、F-35の機外のガンポットも初めて見ました(´∀`)
やっぱ、この手のゲームは面白いです。
ちょっと、対地爆撃は苦手ですけどね(ノ∀`)
まぁ、後でズーム出来るのを知ったんで、仕方が無かったかもです。
それでも、空中戦や空中給油と、体験版でも色々と楽しめました(´∀`)

0 件のコメント: