2010/09/14

FIT GD2の運転席側のワイパーをPIAA 雨用ワイパーブレード スーパーグラファイト 500mm IWG50に交換しました


FIT GD2の運転席側のワイパーをPIAA 雨用ワイパーブレード スーパーグラファイト 500mm IWG50に交換しました。

気が付いたら運転席側のワイパーの金具が壊れていて、スカスカになっていました。
外れ掛かって、元に戻そうとしてもダメだったので、そのままスタンドでワイパーを交換してもらいました。
ところが、安いワイパーに交換したらしく、雨の日に使ったらビビリまくり(ノ∀`)
やっぱ安いワイパーはダメですね(´・ω・`)
仕方が無いので、カー用品店に行った時にPIAA 雨用ワイパーブレード スーパーグラファイト 500mm IWG50を購入して、交換しました。
PIAA 雨用ワイパーブレード スーパーグラファイト 500mm IWG50は撥水コーティングを剥がさない、 ビビリ音が無く、それほど高くは無いワイパーです。
使ってみた感想ですが、今までのビビリ音がウソの様にスムーズです(´∀`)
これでイライラからも解放されました。
あ~、もっと早く交換しておけば良かった。

とりあえず、参考までに。

http://www.piaa.co.jp/products/car/wiper/graphite_rain/index.html#1
【カードOK!!】PIAA★輸入車対応スーパーグラファイトワイパーブレード 500mm 【輸入車用Uクリ...

0 件のコメント: