2010/09/02

初期不良だったFUJITSU FMV-A8290のその後

初期不良だったFUJITSU FMV-A8290のその後ですが、色々とありました。

まずは購入先に連絡して、着払いで送り返してほしいとの事。
購入先で不良が確認されてから、交換品を発送するとの事(´・ω・`)
これだとめちゃめちゃ時間が掛かってしまいます。
そこで、キャンセル入れて、再度同じ商品を注文するかとか、色々と話をしましたが、決済がカードだったのでキャンセルのタイミング次第では二重に課金されそだったし、面倒そうだったので交換対応で済ませました。
まぁ、これだと一番時間が掛かってしまいますが、届いたものが食不良品だったので、出来るだけ早い対応をお願いしました。
しっかし、ムカつきますね、初期不良。
貴重な時間をかなりロスして、連絡する手間に、送り返す手間。
イラっとする事もありましたが、まぁ仕方ないです。
運が悪かったと諦めて、戻ってくるのを待ちましょう(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/a8290/
 【~8/30(月)9:59まで★全品ポイント2倍】【中古★未使用品】FUJITSU/富士通 FMV-A8290(C900/...

0 件のコメント: