2010/08/23

PSP ロード オブ アルカナ体験版をプレイしてみました


PSP ロード オブ アルカナ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは100MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ロード オブ アルカナはマルチアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、めちゃめちゃ好みのゲームでした(´∀`)
キャラも自分好みにカスタマイズできるし、操作も複雑では無く入りやすかったです。
最大4人でクエストを受けたり出来る様ですが、自分はソロで楽しんでました。
敵もゴブリンばっかりだったのも、ちょっと残念ですが、体験版なので仕方が無いです。
まぁ、ゾンビみたなのは防御固くてめっちゃ強かったですねどね(ノ∀`)
ただ、装備の見た目など、色々と遊べる要素があるので、製品版はかなり楽しめそうです。

まだプレイしていない人、ぜひプレイしてみては?

http://www.lordofa.com/
【PSP】 ロード オブ アルカナ ULJM-05767 2010年10月14日発売予定 予約

0 件のコメント: