2010/08/29

FUJITSU FMV-A8290


FUJITSU FMV-A8290を購入しました。

友人に頼まれて予算や希望に合うPCって事で、これにしました。
スペックはCeleron 900 2.20GHz、メモリ1GB、HDD160GB、15.6"TFT、DVDスーパーマルチ、Windows7 Professional 32-bit、Microsoft Office Personal 2007です。
アウトレットの未使用新品で税込59,800円で、余計なものが一切入っていないビジネスモデルって所がミソだったのですが、不良品を引いてしまいました(ノ∀`)
初回の電源投入時から止まってしまって立ち上がらない(ノ∀`)
リカバリも途中で止まるので、掛けれない状態です。
自己診断掛けるとディスク異常(ノ∀`)
間違いなく故障しているのですが、これで予定がパーで、必要以上に時間もかかってしまいました(´・ω・`)
今まで初回からトラブルって今まで無かったけど、ツイてないですね。
とりあえず、交換か修理になりますが、時間が掛かるのは勘弁してほしいです。

あ~、疲れた。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/0910/a8290/
 【~8/30(月)9:59まで★全品ポイント2倍】【中古★未使用品】FUJITSU/富士通 FMV-A8290(C900/...

0 件のコメント: