2010/08/08

PSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー体験版をプレイしてみました


PSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは76MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーは廃校監禁ホラーアドベンチャーゲームです。 体験版では、CHAPTER 1を遊べるでそうです。
プレイしてみた感想ですが、これ結構ドキっとしたり、ゾクっとするゲームだと感じました(ノ∀`)
途中で一時停止して、調べてみると、歴史のあるホラーゲームだと分かりました。
ゾクっとするはずですねぇ(ノ∀`)
CHAPTER 1だけでも死なせまくりで、かなり苦労しました。
最近の体験版で、ここまで怖いと思ったホラーゲームは無かったと思います(´・ω・`)
体験版ですが、かなーりゾクっとさせられまhした。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://5pb.jp/games/corpse/index.php
5pb. 【PSP】コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(通常版)【税込】 U...

0 件のコメント: