2010/08/28

PS3 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J

PS3 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1Jが2010年9月30日に税込19,800円で発売されます。

ここまでは以前から知っていましたが、特設サイトの登場で中身が分かってきました。
ゲームに最適化したサラウンドシステムって事ですが、予想していたよりも良い感じです(´∀`)
S-Force フロントサラウンドの、実際には存在しない後方のサラウンドスピーカーからの音を再現って凄いと思います。
設置する位置も図解で分かったのですが、TVの前に置くとなると、台の足が短い場合、ちょっと気になるかもですね(´・ω・`)
実際に設置してみると、ロゴの部分に被りそうだし、センサーの部分にも被りそうな気がします。
これ自体は非常に気になりますし、欲しい部類に入りますが、この辺りをハッキリさせないと買えないですね。
まぁ、発売時期が近づいてくれば、設置例とか色々出て来ると思うので、それを見てからになりそうです。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/surround/
【PS3】 サラウンドサウンドシステム CECH-ZVS1J 2010年9月30日発売予定 予約

0 件のコメント: