2010/08/26

PS3の3D立体視ゲームをプレイしてみました


PS3の3D立体視ゲームをプレイしてみました。

TVはSONY 3D BRAVIA KDL-46LX900で、メガネも付属の物を使いました。
STAR STRIKE HD、WipEout HD、Mr. PAIN、MotorStom 2体験版をダウンロード。
結構サイズが大きい物もあり、インストール後にアップデートもあったりで、かなり時間が掛かりました。
全部プレイしてみましたが、やはりMotorStom 2が一番好みでした。
これだけ体験版なので自由度は低かったですが、3Dの見え方とかは自分的には好みでした。
STAR STRIKE HD、WipEout HDも3Dで見えましたが、目が疲れる感じだし、Mr. PAINはあまり、3Dには見えませんでした。
まぁ、個人差もあるし、見せ方も影響あると思います。
ただ、全般的に思ったのは、目が疲れるって事かな(ノ∀`)
こんなに目がシパシパするとは思っていませんでした。
あまり長時間プレイせず、休憩を小まめに入れた方が良さそうです。
それでも、十分3Dを楽しめたし、これからもっともっと期待出来ると思います。
グランツーリスモも3D対応だし、楽しみですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/bravia/3d/campaign/
【送料無料】SONY KDL-46LX900 BRAVIA(ブラビア) 3D対応フルハイビジョン液晶テレビ 46V型


【特典品付き】ソニー [HDMIケーブル+コントローラー(レッド)プレゼント!] PlayStation 3本体(...

0 件のコメント: