2010/08/13

PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd体験版をプレイしてみました

PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは75MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
初音ミク -Project DIVA- 2ndはリズムアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、説明も見ずにプレイした結果、ズタボロでした(ノ∀`)
長押しと同時押しが解らずに、プレイしていたので、連打したり方向キーだけ押したりしていました。
説明を見て、再度トライ、今度はうまく行きました(´∀`)
最近、太鼓の達人をプレイした事があったんで、連打かと思ってしまいました(ノ∀`)
操作に手間取ってしまいましたが、これ結構面白かったです。
ポイントを貯めてアイテムと交換する所も、ええ感じですね(´∀`)
体験版ですが、結構楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://miku.sega.jp/pjd2/
初音ミク -Project DIVA- 2nd

0 件のコメント: