2010/08/05

I-O DATA AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG-2


I-O DATA AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG-2を中古で入手しました。

AVeL LinkPlayer AVLP2/DVDG-2は2007年8月22日生産終了になっているネットワークメディアプレーヤーです。
パソコンのAVファイルをテレビの大画面で見る事ができて、DivXVideo,WindowsMediaVideo9に対応。
HDモード(1280×720表示)を搭載、有線LAN、無線LAN標準搭載。
それと、USBポートもあるので、USBメモリーからの再生も可能です。
まぁ、D端子までしか無かったりと、一昔前の仕様ですが、安かったのと、先日届いたELECOM TVラック PDR-WHS1400DWの空いた部分に入れる機器が欲しかったので、衝動買いしました(ノ∀`)
以前使っていたVHSのビデオデッキを入れてみたのですが、入る事は入ったのですが、ギリギリのサイズで見た目が良くなかったので、すぐに外しました。
その後、たまたまこれを見つけて、あれば何かに使えそうだなって事で、これにしました。
まぁ、評判は良くないみたいですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2004/avlp2dvdg/

0 件のコメント: