2010/08/11

PS3 ケイン アンド リンチ 2 ドッグ・デイズ体験版をプレイしてみました


PS3 ケイン アンド リンチ 2 ドッグ・デイズ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1467MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ケイン アンド リンチ 2 ドッグ・デイズはクライムサードパーソン・シューティングゲームです。
プレイしてみた感想は、これ面白いっす(´∀`)
慣れていないので照準を合わせるのに苦労しましたが、何とか進んで行けました。
武器も色々選べるし、消火器などの小物も使え、細かい部分も良い感じでした。
また、次々に出て来る警察を倒しながら、時には通行人を盾にしながら進んで行くんですが、思いっきり犯罪者っすね(ノ∀`)
それでもストーリーモードと、マルチプレイモードの両方で楽しめました。
体験版ですが、かなり楽しめると思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.square-enix.co.jp/kl2/
【PS3】 ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ BLJM-60252 2010年8月26日発売予定 予約

0 件のコメント: