2010/08/03

PSP ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田 体験版をプレイしてみました


PSP ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは24MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田 体験版は航空管制の世界を、誰でも楽しめる立体パズルゲーム として再現したゲームだそうです。
プレイしてみた感想ですが、最初は何が何だか分からないまま進んで行きましたが、自分の指示ミスでジャンボが鉢合わせになってしまいました(ノ∀`)
手順とか分かってくると、結構ハマるものがありますね、これ。
専門用語などは全然分かりませんが、離陸・着陸・誘導とやる事一杯で、面白かったです。
失敗してばかりでしたが、かなり楽しめたし、どんなゲームか分かりました(´∀`)
体験版ですが、面白かったです。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.sonicpowered.co.jp/bokukan/
◆新品 ◆メール便対応可【PSPソフト】 ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田 EA BEST HI...

0 件のコメント: