2010/02/23

PSP 金色のコルダ3プレイしてみました


PSP 金色のコルダ3プレイしてみました。

ダウンロードサイズは、54MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
金色のコルダ3は、恋愛・育成シミュレーションです。
体験版では序盤のストーリーと、キャラの登場シーン、それとドルチェタイムが遊べる様です。
自分は1も2もプレイした事が無いし、アニメも見た事が無い状態でプレイしました。
プレイしてみた感想ですが、予想通り女性向けのゲームだなって感じがしました。
また、ゲームの序盤と、各キャラの登場シーンばかりで、あまり楽しめませんでした。
自分好みのゲームでは無いので仕方が無いですが、練習や大会の様子などもプレイ出来れば良かったんだけどね(´・ω・`)
まぁ、体験版なのでしようがないですが、もうちょっと楽しみたかったです。

とりあえず、参考までに。

http://www.gamecity.ne.jp/corda3/
プロローグCD 金色のコルダ3~はじまりの夏~/ゲーム・ミュージック[CD]【返品種別A】

0 件のコメント: