2010/02/09

頼まれてBUFFALOの無線LANルーター WHR-HP-GNの設定をしてきました

頼まれてBUFFALOの無線LANルーター WHR-HP-GNの設定をしてきました。

当初、WHR-HP-GNのみ渡してもらい、設定して渡しました。
後は電話で指示して無線を繋げるだけでしたが、うまく繋がらずに失敗(ノ∀`)
現地で作業してきました。
予想通り、5分も掛からずに作業終了。
電話でのやりとりで1時間以上も作業してダメだったんだけどね(ノ∀`)
BUFFALOのCDからインストールした時に、色々とインストールされてそれが説明している途中で割り込んでくるような感じたった様です。
自分は全部手動で設定してしまうし、必要最小限のソフトしか入れないし。
まぁ、設定が終わってえがった(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-gn/
◆リユース品◆(ノンサポート品 初期不良に限り、購入後1ヶ月以内の交換もしくは返金対応のみ)...

0 件のコメント: