2010/02/21

PS3 バトルフィールド:バッドカンパニー2体験版プレイしてみました



PS3 バトルフィールド:バッドカンパニー2体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは、883MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
バトルフィールド:バッドカンパニー2体験版は期間限定で遊べるようです。
昨年、バトルフィールド:バッドカンパニー 無料体験版をプレイした事があるので楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、昨年プレイしたバトルフィールド:バッドカンパニー同様、ミリタリーアクションシューティングです。
プレイしてみた感想ですが、みんなウマイですね~(ノ∀`)
戦場に着くと、そんなにプレイしない内に瞬殺されました。
まぁ、もろ戦闘なんで自分的には好みのゲームだし、なかなか楽しめました。
ネットワークで複数人とプレイしているってのもええですね。
体験版ですが、かなり遊べました。

まだプレイしていない方、プレイしてみては?

http://battlefield-jp.com/bc2/
【XB360】 バトルフィールド:バッドカンパニー2 JES1-00036 2010年3月11日発売予定 予約

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....