2010/02/20

PSP ガンダムアサルトサヴァイブ体験版プレイしてみました


PSP ガンダムアサルトサヴァイブ体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは、145MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
ガンダムアサルトサヴァイブは、ガンダムのアクションゲームで、パイロットを作成し育成したり機体を購入、改造できるゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版では4つのシチェーションが楽しめました。
SEEDの決意の砲火は、見た事があるので、懐かしく思いながらプレイできました。
また、初代から00まで、色々な機体、シチェーションがあり、かなり楽しめそうでした。
操作は難しくは無いのですが、自分はエリア移動に手間取りました(ノ∀`)
それと、3機出撃できるし、アドホックで協力しながらプレイすると面白そうです。
体験版ですが、かなり楽しめました(´∀`)

0 件のコメント: