2010/02/06

ASUS Eee PC 901-Xの最新版のドライバ&ユーティリティが公開されました

ASUS Eee PC 901-Xの最新版のドライバ&ユーティリティが公開されました。

アップデートが公開されたのは1月18日で、
Audio Driver
Lan Driver
Touchpad Driver
※Wireless Lan Driverはバージョン 1.2.0.0 だし、間違いぽいです。
ASUS Update Utility
Super Hybrid Engine Utility
Lan Utility
以上のアップデートがありました。

自分もアップデートしようと思いましたが、数が多いし、先日リカバリしたばかりなので、面倒になってしまいました。
タッチパッドとSuper Hybrid Engine Utilityくらいは入れ替えようかなと思っていますが、腰が重い(ノ∀`)
まぁ、近いうちに作業しようと思いますけどね。

とりあえず、参考までに。

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

0 件のコメント: