2010/02/26

ASUS Eee PC 901-Xを中古で購入してから1月程経過


ASUS Eee PC 901-Xを中古で購入してから1月程経過しました。

何のトラブルも無く順調に稼動しておりますが、やはり2GBのメモリとBUFFALO SHD-ES9M32G-UCの恩恵ですね(´∀`)
早さにも満足していますし、プチフリも全然気になりません。
購入当初は無線LANで苦労しましたが、ドライバを入れ替えてからは安定していますしええ感じです(´∀`)
701 SD-Xを使っていたので余計に良く思えるのかもですけどね。
ちなみに、SDカードは16GBを使っていますが、32GBにしたいとか色々と変えたくなった部分はありますけどね(ノ∀`)
まぁ、当分はこのまま使うと思いますが、どんどん使って行きたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://eeepc.unitycorp.co.jp/eeepc/901x/
 BUFFALO SSD SHD-ES9M32G-UC

0 件のコメント: