2010/02/22

PSP みんなのテニス ポータブル体験版プレイしてみました


PSP みんなのテニス ポータブル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは、43MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
みんなのテニス ポータブルは、みんなのテニスのポータブル版ゲームです。
みんなのゴルフはプレイした事がありますが、テニスは初めてでした。
プレイしてみた感想は、やっぱりスポーツゲームは面白いって思いました(´∀`)
やはり対戦するのが熱くなるし面白かったです。
製品版ではショップで色々買ったりしてカスタマイズ出来るし、勲章を集めるのも面白そうでした。
まぁ、体験版ですが、なかなか楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/minteni_psp/
【ポイント3倍】ソニー 【PSP】みんなのテニス ポータブル【税込】 UCJS10101ミンナノテニスP ...

0 件のコメント: