2009/12/11

PS3 Wizardry 囚われし魂の迷宮 体験版プレイしてみました


PS3 Wizardry 囚われし魂の迷宮 体験版プレイしてみました。

Wizardry 囚われし魂の迷宮は、オンライン配信で2000円です。
ダウンロードサイズは624MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、予想通り面白かったです(´∀`)
昔にWizardryをプレイした事があるので、昔を思い出しました。
3DダンジョンRPGですが、現代風になっているので良い感じになっています。
体験版はゲームの序盤と、迷宮の1階をプレイ出来ますが、ライセンスを購入すれば製品版に移行出来るそうです。
まぁ、ハマるかどうかは体験版をプレイしてみて、面白かったら製品版に移行するのが良さそうですね(´∀`)
自分はもうちょっとプレイしてみて、考えようと思います。
正月はこれをプレイするかもですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: