2009/12/24

PS3 バットマン アーカム・アサイラム体験版プレイしてみました


PS3 バットマン アーカム・アサイラム体験版プレイしてみました

ダウンロードサイズは971MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
バットマン アーカム・アサイラムはアクション・アドベンチャーで、海外で作られたゲームだと聞いていたので、あまり期待はしていませんでした。
プレイしてみた感想ですが、もっとアメリカンな作りのゲームかと思いましたが、全然違い、面白かったです(´∀`)
アクションあり、アドベンチャーありで、映像もキレイだし、かなり楽しめました。
海外で売れたのも納得の出来だと思います。
ただ、バットマンが撃たれ弱い感じがしましたが、それも撃たれないように進めていくんで、面白いと感じました。
体験版ですが、かなり楽しめると思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/
1月14日発売予定 PS3(プレイステーション3) バットマン アーカム・アサイラム

0 件のコメント: