2009/12/25

PSP THE 悪魔ハンターズ ~ヱクソシスター~体験版プレイしてみました

PSP THE 悪魔ハンターズ ~ヱクソシスター~体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは242MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
THE 悪魔ハンターズ ~ヱクソシスター~は、マルチプレイ・オンライン・アクションゲームで悪魔狩り部隊になって、悪魔を倒すゲームです。
プレイしてみた感想ですが、キャラは4人選べますし、戦闘もシンプルで直ぐに遊べました(´∀`)
装備も色々と購入したり合成もできるみたいですね。
SIMPLE2500シリーズだけあって、シンプルな感じがしますが、色々と楽しめそうです。
ただ、一々トドメを差さないとダメなのが、ちょっと面倒ですね(ノ∀`)
シンプルですが、結構楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、一度プレイしてみては?

http://www.d3p.co.jp/exorsister/
【当店ポイント2倍】ディースリー・パブリッシャー 【PSP】SIMPLE2500シリーズPortable!! Vo...

0 件のコメント: