2009/12/17

SanDisk microSDHCカード 4GB購入しました

SanDisk microSDHCカード 4GB購入しました。

DSiで使用する為に、購入しました。
まぁSDカードでも良かったんですが、後で色々転用が効く様に、microSDHCカードを選択。
4GBもあれば、DSiは十分かなと、これにしました。
外箱無しですが、税込979 円でした。
昨年と比べると、高くなっている気がしますが、仕方ないですね(ノ∀`)
まぁ、PSPも4GBを使っているので、PSPに8GBを買って、PSPで使っていた4GBをDSiにとも思いましたが、安い4GBにしました。
PSPは、遊ばなくなったのを消せば、かなり空きが出来るし、原本はPS3に残っているし、いつでも再ダウンロード出来るしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

<オークション> SanDisk microSDHCカード 4GB [外箱無し] [メ02]

0 件のコメント: