2009/12/21

ぷららカードがサービス終了

ぷららカードが2010年3月31日にサービスが終了します。

自分は、2002年にNiftyからぷららに移ってすぐに、ぷららカードに入会してプラチナメンバーになっていました。
昨年、引っ越した時に手続きの間違いでプレメンバーに降格した時まで使っていました。
まぁ、正確には今も手元にカードがありますが、使っていない状態です。
期限が来たら再度、プラチナメンバーに戻そうかと思っていましたが、その必要も無さそうです。
ちょっと寂しい感じもしますが、仕方が無いですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.plalapoint.com/ppc/index.html

0 件のコメント: