2009/12/22

PS3 End of Eternity Playable t.A.B DEMOプレイしてみました


PS3 End of Eternity Playable t.A.B DEMOプレイしてみました。

ダウンロードサイズは683MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
End of Eternityは銃撃多重奏RPGです。
遊んでみた感想ですが、 思いっきり銃撃戦メインのゲームで自分好みでした(´∀`)
ただ、最初はシステムがよく分からずに、苦戦しましたが、理解した後はスムーズに進んでいきました。
まぁ、レゾナンス・アタックは使っていませんけどね(ノ∀`)
これ使えばボス戦も、楽だったと思いますが、その辺は面倒で通常攻撃一辺倒でした。
それと、これ自分が動かなければ、敵も動かないシステムになってるんですよね。
位置取りを考える時には、良さそうですけど、自分はガンガン動かしてしまうんで損してる感じですね(´・ω・`)
体験版なんで、ちょこっとしか遊べませんでしたが、なかなか楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://eoe.sega.jp/
【当店ポイント2倍】セガ 【特典付】【PS3】End of Eternity(エンド オブ エタニティ)【税込...

0 件のコメント: