2009/09/13

xbox 360のフェイスプレートをクロームに交換しました


xbox 360のフェイスプレートをクロームに交換しました。

フェイスプレート本体、DVDのベゼルは簡単に交換できました。
問題はイジェクトボタンです。
これは分解しないと無理でした(ノ∀`)
フェイスプレートを外すとシールで封印がされていますが、見なかった事にして剝がしました。
これで保証とはオサラバです(´・ω・`)
後は色々なサイトの情報を元に上下のカバーを外しました。
側面のカバーは外しましたが、完全には外さなくてもイジェクトボタンの交換は可能でした。
後は逆に組み立てて行くだけです。
これで正面はメッキ仕様になりました(´∀`)
やっぱ、メッキだと見た目も良いですからね。
気に入ったフェイスプレートが無く、これに辿り着きましたが、満足です。
しかもアーケードだと白くて安っぽいベゼル、イジェクトボタンも鏡面ですから、カッコイイです。
保証が無くなるのは(`・ω・´)ですけどね。

とりあえず、参考までに。

http://support.microsoft.com/kb/907331/ja

0 件のコメント: