2009/09/21

THE KING OF FIGHTERS XII 無料体験版


PS3のTHE KING OF FIGHTERS XII 無料体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは83MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
KING OF FIGHTERは昔のネオジオを思い出しました。
あれ高くて買えなかったんだけど、スーファミでプレイしたのを思い出しました。
あ~このキャラいたな~とか思い出しましたが、名前とか技とか全然思い出せませんでした(ノ∀`)
プレイしてみた感想は、あ~こんな昔のソフトを今のハードにすると、こんな感じかなと思いました。
体験版だと2キャラしか選べませんので、他にどんなキャラいたかとか思い出せませんでした。
まぁ、久しぶりにプレイしても、やっぱ面白かったです(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: