2009/09/23

FIFA 10 ワールドクラスサッカー体験版プレイしてみました


PS3のFIFA 10 ワールドクラスサッカー体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1244MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、久しぶりにサッカーゲームを遊んだ割に、思うようにプレイできました。
操作が難しくて、大概一方的にやられるんですが、今回は競った試合に(´∀`)
大分馴れてきたのかな?
プレイ開始時にオンラインで遊ぶ場合のアカウントの作成が始まりましたが、オンラインで対戦するつもりは無かったのでスキップしました。
CPUといい勝負だったので、なかなか白熱して面白かったです(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめました。

0 件のコメント: