2009/09/03

SHARP PC-MM2の内臓無線LANが繋がらない

SHARP PC-MM2の内臓無線LANが繋がらないと相談を受けました。

自分で初期状態にリカバリした様ですが、無線LANが繋がらないとの事。
さっそく見てみると、たしかに無線LANのランプが点灯していない(ノ∀`)
まず無線のON、OFFを切り替えるスイッチを探しましたが、見つからず。
次にドライバを入替えてみてもダメ。
色々やってみましたが、全部ダメ。
持ち主本人が言ってた様に、壊れたのかとも思いましたが、もう一度最初から見直してみました。
すると...あれ、このキーボードのマークがアヤシイ...
FNキーとともにアンテナマークのようなキーを押してみると、無線LANのランプが光りました(´∀`)
いや~やっぱりON、OFFの切り替えだった様です。
思いっきりマークを見逃していました(ノ∀`)
まぁ、直ってよかった。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: