2009/09/05

家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト体験版プレイしてみました


家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは15MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバーストはハイパーカスタマイズ対戦格闘ゲームつー事ですが、ようは格闘ゲームでええのかな?
プレイしてみた感想は、原作を見ていないので誰が誰なのかさっぱりでした(´・ω・`)
強さ普通でも連敗(ノ∀`)
なかなか難しかったです。
まぁ、操作方法がきちんと解っていないってのもありますけどね。
あと自分好みのゲームでは無いな~と(´・ω・`)
まぁ、体験版だと操作出来るキャラが限られているんで、製品版なら相性の良いキャラがいたかもね。

とりあえず、参考までに。

http://www.mmv.co.jp/special/game/reborn/psp/arena2/
予約特典付!予約》【PSP】家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバーストPSP

0 件のコメント: