2009/09/22

NINJA GAIDEN Σ2体験版プレイしてみました

PS3のNINJA GAIDEN Σ2体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは692MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
DEAD OR ALIVEが好きなんで、これには期待大です(´∀`)
プレイしてみた感想ですが、予想通り楽しめ、面白かったです。
リュウをプレイし終わったら、あやねがプレイ出来るようになったし、かなり楽しめました。
やっぱバッサバッサ切っていくゲームは面白いです(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: