2009/09/17

DVD Flick 1.3.0.7使ってみました

DVD Flick 1.3.0.7使ってみました。

以前から興味があった、FLVファイルからDVDを作成してみました。
色々あったソフトからDVD Flick 1.3.0.7を選択。
DVD Flickは色々なファイル形式を変換し、DVDを作成する事が出来ます。
イメージを作るだけでなく、DVDへの書き込みも出来るしね(´∀`)
速攻でDVD Flick 日本語化パッチを公開している「DVD Flick 勝手に日本語化」さんの所から、パッチをダウンロードして日本語化しました。
使ってみた感想ですが、日本語化されて設定もなんとか判り、使い方を紹介しているページもあるので、問題無く作成する事が出来ました。
まぁ、まだ良くわからない設定や動きもありますが、何度かやっているうちに解決するでしょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

2 件のコメント:

エミ さんのコメント...

突然ごめんなさい><
DVDFlick1.2.1.2は無料と聞きましたが、1.3.0.7も無料ですか><?
また1.2.1.2と1.3.0.7とはどう違いますか??><

本当にあつかましくごめんなさい!!!泣

Tera さんのコメント...

フリーソフトなんで、無料です。
まだ日本語に対応していませんが、日本語パッチがあるので二言後になります(´∀`)
バージョンですが、サイトの履歴は1.3.0.0からしか載っていませんでしたが、かなり変わってますよ。