2009/09/26

PSP 時限回廊 体験版プレイしてみました

PSP 時限回廊 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは139MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
時限回廊は時間差パズルゲームです。
プレイしてみた感想ですが、無限回廊同様、奥が深い感じがしました。
過去の自分(エコー)と協力して進んでいくのですが、これがポイントだと思います。
先を考えながらのプレイする方が、タイムが詰まると思いますが、自分は行き当たりばったりなんで(ノ∀`)
それはそれで面白いからええですけどね。
体験版ですが3面遊べて、なかなか楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、いかがですか?

0 件のコメント: