2009/04/09

XPのタスクバーのアイコンンが消えなくなりました

何かの拍子に、XPのタスクバーのアイコンンが消えなくなりました。

タスクバーのプロパティで、アクティブでないインジケータを隠すにチェックが入っていますが、効いていないみたいです。
チェックを外して、再起動後にチェックを入れて見ましたがダメ。
時間が経てば、消えるかなと思っていましたが、隠れてくれません。
もう面倒になって、手動で設定を変更しました。
プロパティのチェックボックスの隣にあるカスタマイズボタンを押して、消したいアイコンを常に非表示に変更しました。
バッチリ、希望通りになりました(´∀`)
まぁ、最初から設定しておけば良かったですね。

とりあえず、参考までに。