2009/04/06

WWE Legends of WrestleMania 体験版プレイしてみました

WWE Legends of WrestleMania 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1012MB。
ダウンロード後に、サッソクプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、ハルク・ホーガンやアンドレ・ザ・ジャイアントなど懐かしいレスラーが(´∀`)
ゲーム自体はパンチで攻撃して、アクションボタンを押す感じでした。
最近のプロレスゲームって余りプレイした事が無いけど、こんな感じなのかな?
ハルク・ホーガンでプレイしてみましたが、あっさりアンドレ・ザ・ジャイアントに完敗。
再度プレイで、何とか戦えましたが、ジリジリと追い詰められて負け(ノ∀`)
負けはしましたが、結構熱くなりました(´∀`)
体験版ですが、かなり遊べると思います。

まだプレイしていない人、いかがですか?

●予約商品●【PS3】WWE Legends of Wrestlemania(WWE レジェンド オブ レッスルマニア)<アジ...

0 件のコメント: