2009/04/20

久しぶりにFF11をプレイ

久しぶりにFF11をプレイしました。

まぁ、プレイしたといってもバージョンアップして、新魔法を購入したくらいですけどね(ノ∀`)
赤とか白とか色々変わったようですね。
追加シナリオも出るとか...もう浦島状態ですね(ノ∀`)
とりあえず魔法を覚えましたが、これなんだ?って感じですね。
アビも増えてるけど、これどうやって使うんだ(ノ∀`)
まぁ、時間がある時に色々とプレイしてみようと思います。

とりあえず、参考までに。

2 件のコメント:

みけちゃ さんのコメント...

エスナは使えそうですよ♪
範囲で異常治してくれるっぽいですw

範囲イレースみたいな感じなのかな?
でも、病気とか呪いは治してくれそうもないですw
ディアはエスナで治りましたw

Tera さんのコメント...

ほほう、エスナは使えるか(´∀`)
ケアルラはどうかな?