2009/04/30

魔王30の体験版をプレイしてみました



魔王30の体験版をプレイしてみました。

魔王30はリアルタイムシュミレーションです。
ダウンロードサイズは6971KB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
じゃんけんの様な関係の、パワー、スピード、ショットの魔物を召喚して戦っていくゲームです。
魔力が上がれば、強い魔物を呼び出せ、すべてがMAXになると、強力な四天王を召喚できるみたいです。
プレイしてみた感想は、他の30シリーズと同じで時間みじかって感じでした(ノ∀`)
まぁ、また時間を巻き戻す仕組みもあるので、実際のプレイ時間は30秒ではないのですが、かなり時間がキビしい感じです。
まぁ、それでも慣れてくれば、どんどん進んで行けますけどね(´∀`)
体験版ですが、それなりに遊べると思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.mmv.co.jp/special/game/30/

0 件のコメント: