2009/04/24

Firefoxをバージョン3.0.9にアップデートしました

Firefoxをバージョン3.0.9にアップデートしました。

セキュリティ問題、安定性、Cookie が「失われる」という、多くのユーザに影響していた問題、インライン画像添付ファイルが表示されない問題、巨大なフォームの送信に長い時間がかかることがある問題、特定の状況において、新しく開かれたウィンドウに適切にフォーカスが移らない問題などが修正されました。
セキュリティの問題と、安定性が向上した事は、うれしいですね(´∀`)
今回は3.0.9が出たのを知らなかったんですが、偶然アップデートしてみたらあったって感じでした。
まぁ、これからも最新版が出たら、どんどん入れ替えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://mozilla.jp/

0 件のコメント: