2009/04/14

XboxLive 1400 マイクロソフトポイント購入しました

XboxLive 1400 マイクロソフトポイント購入しました。

通販で安く売っている所もありましたが、今回は定価ですが直ぐに買えるコンビニで購入しました。
マイクロソフトポイントは、Xbox LIVE マーケットプレースの有料コンテンツを購入する時に使うプリペイド方式のポイント サービスです。
まだ購入したい物は無いですが、ほしくなった時に直ぐに使えるように購入しました。
まぁ、とりあえず使ってみたかったってのが、本音です(´∀`)
エースコンバット6で何か買ってみようと思っています。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: