2009/04/17

KINGSOFTのKINGSOFT Office 2010にアップデート

ようやくKINGSOFT Office 2010にアップデートできました。

昨日何気なしにアップデートを実行してみると、おおっいつもと違う反応が(´∀`)
ようやくアップデートできるようになったみたいです。
ダウンローダーを見てみると、一生懸命にパッチファイルをダウンロードしています。
ダウンロードしたファイルは2つでした。
ダウンロード完了後に、インストールするか聞かれ、インストール開始。
それほど時間も掛からずに終了しました。
いや~長かった(´∀`)
見た感じですが、KINGSOFT Office 2007 Plusと変わっている感じはしませんでした。
まぁ、これから使っているうちに、色々解ってくると思いますけどね(´∀`)


とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: