2009/04/19

己の信ずる道を征け オレイケ体験版プレイしてみました

PSPの己の信ずる道を征け オレイケ体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは3811KB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
己の信ずる道を征けは和風パズルアクションだそうです。
まずはチュートリアルで内容を理解。
過去の自分が分身として使えるのか、ふむふむって感じでした。
実際にプレイしてみると、色々なカラクリがたり、なかなか面白かったです。
まぁ、体験版の特別ステージなんで難易度は低いと思いますが、製品版だったら頭抱えるようなステージがありそうですね(ノ∀`)
体験版ですが、楽しめたしどんなゲームか良く解りました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.oreike.net/
【PSP】 己の信ずる道を征け ULJM-05465 6月11日発売予定 予約

0 件のコメント: