2009/04/29

銃声とダイヤモンド 交渉体験版プレイしてみました

銃声とダイヤモンド 交渉体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは26MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしました。
プレイしてみた感想は、なかなか奥が深そうな感じがしました。
同じ返答をする場合でも、タイミングが違うとまったく違う結果になるからです。
体験版では、3回、交渉を行いますが、タイミングや返答次第で、結果が変わっていました。
一番最初にプレイした時は、焦って失敗しまくり(ノ∀`)
あまりプレイした事の無いタイプのゲームなので、かなり楽しめました(´∀`)
まぁ、体験版なんで、あまり長い時間はプレイ出来ませんが、感じは掴めると思います。

まだ、プレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/jyudai/
 予約》【PSP】銃声とダイヤモンドPSP

0 件のコメント: