2014/03/24

SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の2803370168 洗える脱臭フィルターを洗浄しました。


SHARP KC-A50 加湿空気清浄機の2803370168 洗える脱臭フィルターを洗浄しました。

久しぶりの洗浄ですが、手順は以前と同じで、先に流水で洗浄し、その後にウーロン茶で浸け置きしました。
今回も流水をかけた時に、流水が黄色くなっていました(´・ω・`)
色が出なくなってからタオルや新聞紙で少し脱水してから、ウーロン茶へ。
今回は1時間程浸け置きし、その後天日干ししました。
干している間に、他のフィルターやタンクなども掃除しておきました(´∀`)
今回は以前使っていたフィルターを洗浄してから、予備として保管してあったので天日干し中もKC-A50は稼働していました。
やはり予備があると便利ですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/filter_list.html?kcd=kca50
加湿機能付 空気清浄機シャープ 空気清浄機 新製品の 加湿機能付空気清浄機 KC-A50B【50台数...

0 件のコメント: